福生、そしてリベンジ

 

 
 

天気も良いし、奥多摩か秩父に行こうかと思ったけど、写真も撮りたかったので「そうだ!横田基地!」ってことで、福生に行ってきました。
051001_1.jpg


先ずは腹ごしらえ。
本当は、DEMODE DINERに行きたかったんだけど、Zagoって、お店も良さ気だったので、ここに入りました。姉妹店だったのか・・・。
豚の角煮カレーってのを食べたんだけど、美味い!でも量はアメリカン!食べ終わった後、ちょっと苦しかった。
バイク乗りの人と集まるとき、いいかもしれない、このお店。
051001_2.jpg
その後、16号を流していると、良い感じの店(廃墟?)が、あってパシャ。
まるで、アメリカに居るみたい。日本とは思えない。いや、やっぱ日本かも。笑
051001_3.jpg
更に更に。
この前失敗した夜景を撮りに行ってきた。
フードも買ったし、前回忘れたリモートスイッチも使ってパシャ。
良い感じで撮れました。(自己満足)
051001_4.jpg
ちなみに展望台はこんな感じ。
土曜の夜なのに、ガラガラ。笑
051001_5.jpg

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2005年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1336097総閲覧数:
  • 194今日の閲覧数:
  • 201昨日の閲覧数:
TOP