ハーレー’07モデル発表

 

 
 

060717_1.jpg
ハーレーの2007年モデルが発表されました。
大きく変わったのは、キャブレターからインジェクションに変わった。
これは、購入する際、店員にも言われました。
でも、キャブの方が良かったので、’06モデルを買ったんですが。
あと、カスタムはリアもスポークホイールに選択できるのかな??
それと、フロントブレーキレバーが握りやすいようなことが書いてあったけど英語なのでよく分かりましぇん。笑
リアのリフレクターがスマートになっている。


060717_2.jpg
こちらが、50周年記念モデル。
見た限り、あまり魅力的ではないような・・・。
ダイナの35周年モデルの6速は、かなり惹かれましたが。
逆にすごく魅力的なモデルが出たら後悔してたんだと思うけど。笑
こちらも、ある方からかなり早い段階で教えて頂きました。
とりあえず、’06モデル買っておいてよかった!
******
リアのリフレクターは米仕様と日本仕様では違うみたい。
あとツインカム88(96?ソフテイルとダイナ)は、ボアアップして1600cc位になり、更に6速仕様になったそうな。
羨ますぃい。
スポスタのリアホイールは日本仕様は選択不可になるらしい・・・。

 

関連記事

コメント

    • 774RR
    • 2006.07.21 3:17am

    うっす、オツカレです
    スポークかキャストかディッシュかを選べるのはアメリカだけんですよね~リアリフレクターの他にリアスプロケもコッチとアッチで違いますね。
    50thはホント最悪でしたね、なにが記念なのかさっぱりです、それとくらべて35thはかっこよかったですね~ウイリー爺さんのこだわりも感じました。

    • 2
    • 2006.07.21 2:36pm

    俺に50周年モデルの情報くれた方ですよね?
    >50thはホント最悪でしたね、なにが記念なのかさっぱりです、それとくらべて35thはかっこよかったですね~
    ん~イマイチです。笑
    35周年は魅力的でしたが。
    それにも増してキャブが無くなったのが、ちょいとショックです。

  1. んでもって、ハヤソさんは浜松不参加??
    奥方とご一緒に参加して欲しいに一票。笑

2006年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1327671総閲覧数:
  • 137今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP