ハーレー箱開け

 

 
 

060704_1.jpg
【この中に俺のハーレーちゃんが入ってます】
やっとこさ、俺の新しい愛車XL1200Cが日本にやって参りました。
前のSSがエンジン焼き付けを起こした翌日に、店に入って30分で契約した車両。笑
見積もりも出さずに契約したので、お店の方に「本当に良いんですか?」と何度も確認された。笑
それがGW中だから、かれこれ2ヶ月かかりました。
いや~長かった。
生きてて良かった!!
こんな日に仕事なんてやってられないので(笑)午後半休を取得して早速ショップへ。


060704_2.jpg
【ダンボールの側面を空けたとこ】
ハーレーは箱に入ってくるんです。
箱はベニヤって聞いてたけど、ダンボールでした。
中はアルミの枠組みがあってしっかりと固定されてます。
ハンドルとか外れてると聞いたけど、部品等はすべて付いてました。
060704_3.jpg
【日本の空気を吸った瞬間】
その後、枠組みを外し、土台からベルトを外して、先ず最初に跨り、記念撮影。
060704_4.jpg
【土台から外したところ】
まだ各パーツにはテープや保護シートが付いてます。
060704_5.jpg
【横から】
タンクからシート、リアフェンダーにかけてのラインがめちゃ美しい!エロスさえ感じちゃいます!
シート替えようかと思ってたけどやめた。それかこのラインを崩さないようにアンコ抜きするか。
060704_6.jpg
【これから整備に入るところ】
視姦しまっくってたんですが、もう質感がすんばらしい。そして造形美。
(ハーレーパーツは最初はすべて金属て造るそうです。どうしても無理な場合のみプラスチックを使うらしい。それがこの質感を生んでるんだ・・・)
この前は初めてハーレーに跨って一瞬で心奪われましたが、今回は見た目でますます惚れ直しました。
前の単車は『ここがイマイチだよなぁ』と思った箇所をイジっていったらあのカタチになったんだけど、はっきり言って気になるところなし!当分はノーマルで楽しみたい。
そうそう、外箱の一部を記念にもらってきました。
060704_7.jpg
【あなたのブタは到着しました】
商標登録してるとこが、さすが。笑

 

関連記事

コメント

    • boo-pee
    • 2006.07.04 5:39pm

    うぉぉぉ!
    カッコエエ!
    HPで4日に○がしてあったので今日納車かと思ってたんですが、到着が今日だったんですね。
    質感が素晴らしい!
    燃費とかコストとか細かい事は言うな!!って潔さ&拘りがあるんでしょうね。
    ノーマルシートもカッコいいです。
    やっぱり所有欲を十分満たしてくれるバイクですよね。
    納車が待ち遠しいですねぇ。w

    • おかやまゆうこ
    • 2006.07.04 7:24pm

    かっこいい~!!

    • 大阪のオンナ(笑)
    • 2006.07.04 7:32pm

    お久し振りです・・・
    気になって 気になって いつも覗かせて頂いていました(笑)
    ・・・で きゃぁぁぁぁぁ☆
    到着したんですね♪
    ただただ カッチョいい~♪
    どきどきわくわく 新しい「宝物」に オメデトウございます☆

    • koba
    • 2006.07.04 8:10pm

    ○boo-peeさん
    横浜から書類届くのに時間かかったり、車検通すのに時間がかかるみたいです。
    >やっぱり所有欲を十分満たしてくれるバイクですよね。
    そうなんですよ!しかも、ハーレーショップが上手く客の心掴んでるんですよね~。
    ここは、日本のメーカーも見習うべきだと思います。
    ○おかやまゆうこさん
    かっちょいいよ~!!笑
    ○大阪のオンナ(笑)さん
    >気になって 気になって いつも覗かせて頂いていました(笑)
    焦らして、すいません、Sなんです。爆
    >どきどきわくわく 新しい「宝物」に オメデトウございます☆
    ありがとうございます!
    大切に乗っていきたいと思いまっす。

    • nao
    • 2006.07.04 10:14pm

    すげーすげー。
    箱に入ってるんだー。
    即買いってのがまたすごい。
    こんなの見ちゃったら他のバイクチャチく見えちゃいそうですねー。
    みんながどんどん乗り換え始めたらどうしよう(笑)。

    • cozy
    • 2006.07.04 10:35pm

    早く登録して精進湖にGO,GO,GO^^
    待ってるぜ!

    • koba
    • 2006.07.04 11:44pm

    ○naoさん
    うちのは箱入り娘です。
    可愛くて外に出せません。
    ついでに変な虫(男)が・・・。
    あっレス付けるとこ間違えた。笑
    >みんながどんどん乗り換え始めたらどうしよう(笑)
    naoさんもどうですか?爆
    ○cozyさん
    うわぁどうしようかなぁ・・・。
    下道オンリーで・・・。

  1. おめっとーございます!!
    生まれたてのハーレーって、リフレクターが沢山ついてるんですねー。
    でもオーナーに会うこともないから、実物を見ることもないんだろうなぁ。きっと・・・(笑)

    • ★たっく
    • 2006.07.05 3:49am

    一瞬模型かと思った~(^^;

  2. ○ながやま(だ)さん
    >生まれたてのハーレーって、リフレクターが沢山ついてるんですねー。
    すべては米の車検対応の為みたいっす。
    ノーヘルOKなくせに、変なところが厳しいんですね。
    >でもオーナーに会うこともないから、実物を見ることもないんだろうなぁ。きっと・・・(笑)
    そうですね~。残念。笑
    ○星たっくさん
    >一瞬模型かと思った~(^^;
    店の方も言ってたけど、ホントそんな感じだったよ。笑

    • くに
    • 2006.07.07 1:29am

    うん。ノーマルがかっこいい!

    • koba
    • 2006.07.07 4:31am

    ○くにさん
    そーなんだよ、ノーマルでも全然かっけーんだよ。

2006年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1327736総閲覧数:
  • 202今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP