マザー牧場ツーリング

 

 
 

050917_1.jpg
千葉県はマザー牧場にツーリングに行ってきました。
メンバーはケンタさん・ながやまさん・ヒサトさん・satoshiさん・ハヤシさん・blaggusさん・ヨシダさん・俺の総勢8名。


待ち合わせ場所は、ライコランド東雲。
首都高で行くことに。
多分途中で、余計なところに行っちゃいました。
でもよくわからん。下りたいことで下りれたし、集合時間にも間に合ったから良しとしよう。
2名来なかったけど、途中のファミレスで休憩とる予定だったし、
そこに向かっているかもしれない、ということで出発。
(ちゃんと事前に連絡先を教えておくべきでした・・・反省)
道はとにかく渋滞で、タラタラでした。
ファミレスに到着し、休憩してるとアレ?いつの間にか一人増えてました!笑
050917_2.jpg
マザー牧場には1時くらいに到着。
早速ジンギスカンを鉄板で食いました。
腹も減ってたので、モリモリ食いました。美味かった!
食後のデザートのソフトクリームを食っていると、アレ?また一人増えてる!笑
その後、牛と猫と戯れていたら、あっという間に閉場時間に。
帰りは見えないロープ(?)で引っ張っていってくれたお陰で、東雲ライコには早く到着。
ここで一部の方とは、お別れ。
050917_3.jpg
その後、お台場でHIRO_KIさんと合流し、サイゼリアで夕飯。
ここでは、プラレール(?)の話題で盛り上がってました。
今回はしっかり走れたし、食事も美味かったし、初めて会う方とも色々話ができて楽しかった。
俺にとって反省にならない反省会をしなきゃ!(謎)
走行距離:261km

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2005年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Count per Day

  • 1335278総閲覧数:
  • 35今日の閲覧数:
  • 230昨日の閲覧数:
TOP