東京BAYベー

 

 
 

080302_1.JPG
先週の金曜日、足元がフラつく。
シラフで、ぶっ倒れそうになったのは、中学の部活以来。
土曜日は予定があったにもかかわらず、昼まで寝てたら、すっかり良くなった。慢性的な寝不足だったのかも。


080302_2.JPG
約1ヶ月ぶりの土日休み。
ハーレーにETCを取り付けてもらったので、取りに行って来た。
帰り道、あやうく白バイを20km/hオーバーで追い抜くとこだった、アブねー。
080302_3.JPG
日曜日、お台場に行ってきた。
お台場といったら、シーリア前での缶コーヒー。
建物の中に入ったのは久々かも。
080302_4.JPG
レインボーブリッジが見える店で軽く夕飯を食った。
080302_5.JPG
仕事なんて所詮『生活の糧』であって。
体を壊してまでやるもんじゃない。
やった人間がやっただけ評価されるべきであって、共産主義のような株式会社になんぞ反吐が出そうだ。
ついでに、中小企業の役職など何の興味も無い。
今のプロジェクトなどどうにでもなればいい。
同僚だって、ただ仕事を一緒にしているだけの『他人』。
大変な時こそ、『自分』と『身近な人』を大切にしたいと思う。

 

関連記事

コメント

    • boo-pee
    • 2008.03.05 6:55pm

    2月から職場がお台場に引越しして今はお台場に通ってます。
    職場の窓からはTOPの写真と同じ景色が。。
    夜遅く職場を出て帰るだけ。
    お台場全然堪能していません。ww

    • koba
    • 2008.03.06 12:47am

    ●boo-peeさん
    お台場になったんですね、職場。
    半分本気で、お台場のマンション買いてーって思ってるんですが。
    交通の便とか考えると割と不便ですよねー。
    boo-peeさんも大変なんですね。
    お互い自分の体には気をつけましょう♪

    • かよりん
    • 2008.03.06 4:09pm

    日曜日、お台場横目に通ったよ。
    レインボーブリッジも、綺麗だったなぁ・・・
    ハーレーにETC付けたのー
    なんて贅沢な・・・

    • koba
    • 2008.03.07 1:50am

    ●かよりんさん
    >日曜日、お台場横目に通ったよ。
    だよねー。ネズミの島に行ったんだったら・・・。
    土曜は普通に業務連絡みたいなメール失礼しました。汗
    誕生日おめでとうです。良い1年でありますように♪
    >ハーレーにETC付けたのー
    >なんて贅沢な・・・
    うん、付けた!
    24回払いで本体を買うと、助成金とETCのマイレージ還元で何故か5000円近く儲かっちゃうんですよ!
    でもこのカラクリを突き詰めると、きっと○○公団だとか独立なんちゃら法人が儲かるんだろうけど・・・。
    とか言いつつ、料金所のゲートをノンストップで駆け抜ける快感をハーレーで味わってみたかったのです。おほほっ

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1330070総閲覧数:
  • 207今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP