1年を振り返って ’08

 

 
 

081227.JPG
毎年、この時期になると思うのだが。
この、どーでもいいブログを来年も書き続けるのだろうか・・・。


さて、元ネタはこちら
1.仕事
目標の一番最初に『仕事』を挙げてたとは・・・まだやる気があったのね。笑
正直、ウンコするよりも優先順位低いし。
会社のお偉方にも、色々不満や不信は募るばかりですが。
どーでもいい。
平日の7.5hは腐った魚の目をしてます。爆
2.趣味
盆栽にはガッツリとハマったけど。
レザークラフトは一つもやらなかったなぁ。
ハーレーのバッテリーも上げちゃったし・・・。
3.貯金
まぁ一応貯まったかな。
貯まってないな。
ってか、貯めたと言わないよな。(謎)
4.旅
友人の結婚式の出席を兼ねて九州に行った位かな。
あっ、あと彼女(嫁)と海に行った。
必然的に一人旅は無くなっていくんだろうなぁ。
5.キャバクラ
つか、キャバクラを目標にあげてたのか。笑
1月に1回行ったっきりで、全く行ってない。
本社に戻ると未だに「キャバちゃん」って言われるけど名ばかりだ。笑
まぁ当然ですが、キャバクラに『愛』は無いですね。
寂しい時にそれ相応の金を払えば楽しめますが。
そうじゃなければ、行っても何の足しにもならんです、ハイ。
6.彼女
・いらない!作らない!(元ネタより引用)
って言ってますね、約1年前の俺は・・・。
・・・パソコンしてる横のコタツで嫁がうたた寝・・・。
総括すると、目標から大幅にズレた1年も初めてです。
いや~人生ってのはどうなるか分からねーなー。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Count per Day

  • 1330284総閲覧数:
  • 207今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP