CVキャブ セッティング出てます!

 

 
 

夏場ということもあるかもしれませんが、エンリッチナーを引かなくてもエンジン一発始動です。
調子良いです。
走っていて気持ち良いです。


100721_2.jpg
100721_3.jpg
さて、トリプルツリーのボルトがどうしても気になるので、クローム・ヘックスボルトカバーキットを購入してみました。



クローム・ヘックスボルトカバーキット
品番:94285-03

H-Dのパーツリストでボルトの大きさを確認して購入したのですが、ボルトにかぶせてみるとガバガバ。
ガバガバは良くありません。キュっと締まりがないと。
使わないのは悔しいので、ラジオペンチで小細工して装着。
満足満足。
100721_4.jpg
あと、バイク部品屋をブラブラしてたら、プラグのギャップ調整できるのが売ってたので購入してみました。
今度プラグ交換する時に使ってみよう。
さて。
燃費は18~19km/l。
あんだけ無茶苦茶な運転をしてこれなら、一安心。
丁寧に運転すれば、下道でも20km/lを超えそう。
話は前後するが、ミクスチャーの調整をしてみると、スロージェットはもう少し番手を上げても良さそう。
でも今の走りに満足してるし、燃費も悪くしたくないので、ジェット類はこのままで行くかもだけど。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2010年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

人気記事(月間)

人気記事(月間)

Count per Day

  • 1386587総閲覧数:
  • 126今日の閲覧数:
  • 217昨日の閲覧数:
TOP