ソーシャル・ネットワーク

 

 
 

110122.jpg
ソーシャル・ネットワークを観てきた。
映画は久しぶり。ぶっちゃけ映画館で観るような映画じゃないけど・・・。
まぁでも面白かったかな。


Facebookはかなり気になってます。・・・だって1年以上前から『来る来る!』って言われてて、なかなか来ないんだもん!w
日本にはmixiもあるし、ユーザインターフェースが日本向けじゃないのも要因なのかな?
良い意味でも悪い意味でもアメリカとか海外受けしそう。
で。映画は面白かったですよ。
SNSって何?って人が見ても面白くないかもしれないけど。俺は面白かった。
やっぱ成功するには、諦めないことと・思いついたら行動に移す・飽くなき探究心なんでしょうな。
家では仕事はしない主義ですが、開発環境構築しようかな。と思ってみたり・・・。
良い刺激を受けた映画でした。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1334602総閲覧数:
  • 11今日の閲覧数:
  • 255昨日の閲覧数:
TOP