今年の目標’11

 

 
 

110103.jpg
いい加減小遣い稼ぎの為だけにブログを書くのもなんだし、面倒だから止めようかとも思ったんですが、スマホ対応して他の広告載せれば、それなりに稼げそうなので、続けようかな、と思ってみたり。
『Google AdSense アカウントの非承認』ってな題名のメールが届きました。
記録を確認しましたところ、お客様の AdSense アカウントにおいて不正行為の危険性があることがわかりました。だと。
あはは。やっちゃいました。いや、完璧に不正アルゴリズムをかいくぐってたんですが。
まさか、どこぞのマーケットのクレジット情報で紐付けされるとは思わなんだ。俺としたことが・・・ww
利用規約にひっかかりました。倫理に反することをしたかどうかは・・・。
まぁMACアドレス等々、勝手に個人の許可無く、情報を収集しまくってる企業に、とやかく言われる筋合いはないよねw
前置きがながくなりました。
ってことで、今年の目標。


【仕事】
1.ビジネスモデルを確立する
去年も先行して楽しい仕事をさせて頂きました。リロードする毎にグングン数値が上がっていく
あの感覚は今でも忘れられない。
ただ一つ心残りなのは、あまり利益が上がらなかったこと。会社が本腰入れた時には俺は他の仕事してたけど。
今年も楽しい仕事が出来そうなので。
しっかり利益を出して、ビジネスモデルを確立したい。
2.年俸を増やす
まぁこれはね。結果なんで。
結果を出したいなぁって意味で。
3.失敗を減らす
それなりには、成果を出してきたつもりなんですが。
損失を出すのもハンパないんですね、困ったことに(汗
まぁこんなの自慢にも何にもならんのですが。
同じ失敗はしてません!!ちゃんと失敗から学んでるんです!
【プライベート】
1.家族が第一
仕事は客でも同僚でも会社の為でもなく、家族の為にやってます。
ささやかな贅沢ができる位は稼ぎたい。
そして、嫁も娘も息子も、もちろん俺も。健康に過ごせますように。
2.年間で2000km以上走る
去年は、電装系のトラブルであまり走れなかったので、今年は気持ちよく走りたい。
年間で2000km位が丁度良い気がする。
3.料理
パスタは比較的作ったけど。
ドルチェって作ったっけ??
手打ちパスタも久々にやりたいなぁ。
*******
仕事に関しては、今年は勝負の年になると思う。
遊び心を忘れずに、真剣に向き合いたい。
プライベートに関しては、家のことは嫁に任せて(もちろんやることはやるけど)
俺の親父がそうであったように、でんと構えていたい。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2011年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1327753総閲覧数:
  • 219今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP