1年を振り返って ’11

 

 
 

111231.jpg
仕事に対しての意識が変わった1年でした。
毎年恒例のやつをひとつ。
目標はこちら


【仕事】
1.ビジネスモデルを確立する
ん~。出来たといえば出来たし、出来ないといえば出来ない。
というか、まだ途中なのでなんとも。
でも、社内では1位です。

2.年俸を増やす
まぁ微妙に増えた感じ。
来年は目に見えて増えると思う。

3.失敗を減らす
何度か危ういのはあったけど。
大きな失敗はなくて一安心。

【プライベート】
1.家族が第一
これは達成できたと思う。
でも嫁からすると、もっと要求が高いんだけど・・・。

2.年間で2000km以上走る
走れなかった。。。
だいたい1,600km位かな。
でも気持ちよく走れたし、ぼちぼちいきます。

3.料理
ほとんどしなかったかな。
メインの肉料理なんてガッツリ作りたいなぁ。

*******
最初にも書いたけど、仕事に対しての意識が変わった1年でした。
仕事とは、自らが考え、実行し、達成するもの。
決してやらされるものではない。

来年は本気で世界を狙います!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2011年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Count per Day

  • 1327691総閲覧数:
  • 157今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP