1年を振り返って ’10

 

 
 

101230.jpg
とても早く、そして充実した1年でした。
毎年恒例のやつをひとつ。
目標はこちら


【仕事】
1.得意分野以外でも、何事も挑戦する
挑戦できた。というか、そういうチャンスを与えられた。
多分、期待以上に成果となる種を蒔けたと思う。
でも、まだまだこんなもんじゃないっす、俺は。
2.年俸を増やす
途中、人生で初の降格ってのも味わったけど。笑
結果的に思った以上に増えました。
でも、まだまだこんなもんじゃないっす、俺は。
40歳までにポルシェ買いますから!
3.主役は部下、脇役は俺
本当にその通りで。
そうしてきたつもりだけど。
結果的に俺が主役になってしまったような・・・。笑
【プライベート】
1.先ずは嫁と娘
これは達成できたと思う。
でも嫁からすると、もっと要求が高いんだけど・・・。
2.子作り

早めに欲しい。できれば男の子。

すごいね、マジで。ドンピシャでした。
つか、厳密にいうと、今年の初めにこの目標を立てた時には、既に達成してた訳ですが。
今年一番の喜びかな。
3.趣味を充実する
んーこれは達成できなかったかな。
でも、今やってる仕事は趣味みたいなもんだしなー。
*******
すげーなー。今年の目標はほとんど達成できました!
まぁ要所要所で、このエントリを読み返していた訳ですが。
目標は立ててみるもんです。
俺にとって公私共々、大きな変化があった年となりました。
ホント色々あったけど、充実した1年だったなぁ。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Count per Day

  • 1330064総閲覧数:
  • 201今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP