今年の目標’08

 

 
 

080101.JPG
いや~都会の夜空ってのは何とも味気ないもんですね~。
田舎の大パノラマの夜空が懐かしい。
その下で嗜むタバコは最高でした。


さてと、恒例になりつつあるこれを。
1.仕事
・泥のように働いて、携わるプロジェクトが成功するように、がんばりたい。
去年は2つくらいアイデアを出して、工程を省略することができた。同僚は気付いてないと思うが・・・。
ジジイ供が築いてきたノウハウを業界の『常識』というのであれば。
そんな『常識』など、ガンガンぶち壊していきたい。
2.趣味
・写真/料理/単車/レザークラフト。去年以上に楽しみたい。
どうせ一人者なんだし、ケチらずに、ガツンと投資したい。
・盆栽・・・実は一昨年位からフツフツと。。。
カリスマ庭師の親父から、その辺のノウハウはリサーチ済み。
ジジイになるまで手は出さないでおこうと思ったが・・・。
ディープでオモロイ世界が待ってそうだ。
3.貯金
・ケチるつもりはないが、5年後の目標に向けて貯めたい。
4.旅
・去年は念願のItaryに行くことができた。
さすがに海外は難しいかもしれないけど。
いろんな所に行きたい。
5.キャバクラ
・先月1ヶ月で10万も遣っちった、えへへっ。
キャバはオッサンのオアシスなのだ。
どうか、ヒゲ面のもっさいオッサンが来店しても温かい目で迎えて欲しい。
ついでに、オッパイ触っても目くじら立てないで欲しい・・・。笑
今年は月1位に留めたい。
6.彼女
・いらない!作らない!
結婚する気はさらさらないし。
正直面倒臭い。どうせ付き合っても別れるだけだし、そのパワーを他に使いたい。
一人で味わえない『安らぎ』など、俺にはいらない。
ただ今のところ7連敗中なので、2桁の大台にはのせたい。笑
と、こんな感じ。
良い1年でありますように♪

 

関連記事

コメント

    • のり
    • 2008.01.04 12:05am

    >>7連敗中なので、2桁の大台に
    すがすがしい。さすが。笑

    • koba
    • 2008.01.04 12:33am

    ○のりさん
    まぁね!笑
    今年もよろしくです。東京に来た時は飲みましょう。
    綺麗なネーチャン紹介してください!笑

    • かっちゃん
    • 2008.01.04 12:52am

    >先月1ヶ月で10万も遣っちった
    こないだ会ったときは8万って言ってなかったっけ?
    その後2万使ったのか、先々月8万、先月10万?

    • koba
    • 2008.01.04 9:20am

    ○かっちゃんさん
    あの後、一人で行ったんですよ。
    なので正解は、その後2万使った!が正解です。
    今年もよろしくお願いします。

    • kazu
    • 2008.01.04 1:02pm

    豪快、後悔?に行ってください。
    とりあえず今年もよろしく!!

    • boo-pee
    • 2008.01.04 3:09pm

    あけましておめでとうございます。
    自由なkobaさんが正直ウラヤマシイ。(笑)
    今年も楽しいネタ期待してます!

    • koba
    • 2008.01.04 4:41pm

    ○kazuさん
    今年もよろしくです。
    またハーレーで走りに行きましょうー。
    ○boo-peeさん
    あけましておめでとうございます。
    >自由なkobaさんが正直ウラヤマシイ。(笑)
    はい!自由気ままに毎日楽しく生きてます!!笑

2008年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1327677総閲覧数:
  • 143今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP