調子悪いんです

 

 
 

何とも調子が悪い。
チョロチョロこぼれちゃうんです。
そう、バイクのキャブの話です。
会社に行くも、午後半休を取って早引き。
早速バイク屋に持って行ってきました。


一応、フロート交換とキャブの洗浄はしてもらった。
これでまた調子が悪くなったら、FCRを入れてしまおうと思う。
だって、工賃聞いたらアホみたいに安いんだもん。
それにしても、このバイク屋に行くと、店の利益には全く関係無いものを勧められる。笑
前回は、目のレーザー治療。
『いい病院知ってるんだよ!片目20万だよ!』
でもって今回は。
『君さー、ハーレー乗りなよ。そっちの方が全然似合うから!早く大型取りな!』
ちなみに、このお店ハーレーの代理店でも何でもありません。笑

 

関連記事

コメント

    • ハヤシ
    • 2005.11.17 12:38am

    03モデルの未使用キャブが手元でホコリかぶってますがいりますか?

    • kk
    • 2005.11.17 1:36am

    きっとそのバイク屋の主人がハーレーをいじってみたいに1票!
    そしてレーザー手術も安全かどうかのチェックをkoba氏で実験・・(略(=ω=)

  1. フロートだっけ・・・。アソコにゴミがたまっていると、漏れるよね?。
    オイラのオヤジが、目のレーザー治療器の排気設備を作ったんだ。前TVで自分のダクトと機械が写ってて興奮してた・・・。

    • noriko
    • 2005.11.17 11:21am

    私、たまに普通に調子悪いです。ヤバイ。
    ハルンケア買ってこなきゃ。
    そのバイク屋のご主人、良い薬ご存知ないかしら。

    • Dic
    • 2005.11.17 12:55pm

    大型に関してだけど、
    高速道路の二人乗りOKとかになって、
    取るのが厳しくなるだろうから、
    お金と時間に余裕があったら取っておいたほうがいいかもね。
    リッターバイクのツインエンジンなんか面白いよ~

    • koba
    • 2005.11.17 3:43pm

    ○ハヤシさん
    ありがとうございます。
    お気持ちは嬉しいんですが、もう決心してしまいました!
    ○kkさん
    マスターはドカ派なんですよ。
    レーザー治療は自分自身でやって、かなり良いみたいなので勧められました。
    むしろマスターが人柱になったようです。笑
    ○タテミンさん
    そうですね、ゴミが詰まるとチョロチョロと・・・。ただ俺のはフロート自体が変形しちゃったみたいです。
    親父さんすごいですね~。
    ○norikoさん
    『最近調子悪いんですぅ~』って言えばきっと良い薬を教えてくれると思います。笑
    ○Dic
    なんか、今年の6月に時間が増えたとか聞いたような・・・。
    春になって暖かくなったら取ろうかな。
    でも俺の性格上免許取ったらすぐ買っちゃいそうなんだよね~。

    • ケンタ
    • 2005.11.17 4:36pm

    >決心
    お、ついにFCR装着ですか。
    それともハーレーですか??

    • koba
    • 2005.11.17 8:08pm

    ○ケンタさん
    FCRですよ~
    ただどうしてもエンジンの寿命は縮むみたいなんで、25000kmを超えた位(来年?)になると思いますが。
    ハーレーは株でひとやま当てたら・・・笑

2005年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Count per Day

  • 1330044総閲覧数:
  • 181今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP