コートをゲッチュ! 2006.01.16 2006.01.16 Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it caffe58 from Tokyo Japan. Canon EOS RP 自分で見返す用に投稿。 株式会社woodsmallの代表です。社員募集中です。 熱しやすく冷めやすい為、それによって投稿内容も変わります。 この投稿は所属する団体の見解ではなく、私個人の見解です。 もう一度言います、社員募集しています! 購入して2年経過。もう1本と交互に履いてるので実質1年位。 もう高校の頃からずっと思ってるが、リジッ 7年振りに仕事環境のPCスピーカーを新調。 BoseのCompanion 20がイマイチで諦めていた 何故か突如としてフレンチトーストにハマる。 基本プリンと材料同じだから、バニラエッセンスとか入れると 最近だといちばん着用してるデイトナ。購入して1年経過。 この前別の時計を売った時に、購入時の相場より バーテープを初めて自分で交換してみた。 手先は器用だから多分俺なら出来るんだろうなーと思ってやってみ 歯のホワイトニングしてた関係でなんとなんと1か月振りのコーヒー。 コーヒー、やっぱ美味い。というかシ なんだかんだで久々のアルポルト。 やっぱここは抜群にトマトソースが美味い気がする。 ここでは当然パス バーゼル・フェアで発表されたクロノマスター・スポーツのスケルトン。 見本が入荷したとのことで見に行っ さらに読み込む... Instagram でフォロー AD AD 会社に戻らなきゃで、移動中、ふらりと途中下車してバーゲンへ。笑 先日買ったシャツが良かったので、色違いを買いに。 すると、トレンチコートが目に入る。 ラインとデザインが超エロい! 思わず買ってしまいました。 大きなショッピングバックをぶらさげて会社に行くわけにはいかないので、取り置きしておいてもらった。 こっちが、本来の目的だったシャツ。 基本的にカジュアルはほとんどここの服が多いです。 なんといっても細身なのがありがたい。 あっショップの名前はトルネードマートです。 AD AD Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする 東京ドームのイルミネーション 前の記事 東京タワー 次の記事
うむ。コバっちっぽい!
エロいところが(笑)
○やなさん
これがまた裏地がエロいのさっ!
むふっ。
え?!つっ~かなに??
コバさん色違いで同じシャツとか買っちゃったりすんの??すげ~なぁ。
ふぁしょ~~~~んには関心のない僕にはできない芸当だなぁ
あ、コバサンの年賀状アタリでした、明日切手もらってきます~
っつ~~~かね、僕もコート買ったよ~
↓ココにある
http://www.bristoldocks.jp/new/cont5_f.html
「MFB-1383」って商品~~
色はカーキね!みんなブリストルに行ってガンガンマックスフリッツを買おう~~~~.....
すんません酔っぱらってます。。。。
○ハヤシさん
俺の場合、サイズでかなり苦労するんで、ジャストサイズがあると大人買いしちゃうんですよ。
ほーハヤシさんは、こういう感じが好きなんですね~。
それとも、ここでもモデルを?笑