1年を振り返って ’07

 

 
 

071227.jpg
早ぇーなー1年は・・・。
速攻でジジイになりそうだ・・・。
ってことで毎年恒例の反省会を・・・。元ネタはこちら


①現状維持
今年初めに貯金残高がどのくらいあって、交友関係がどんな感じだったか忘れた。笑
少なくとも、大切なものを失ったり、貯金が大幅に減ったりってのはない。
②身近な人を大切にする
まぁできてたかな。
ハーレーを通じて新しい知り合いもできたし。
③仕事
正直、転職して良かった。あんな会社、さっさと見切りをつけて良かった。
同僚に悪い人はいないし、仕事もやりがいがあるし、必要とされてるし。
何よりも沢山のOLちゃん♪と楽しく仕事ができることが何より。笑
但し、来年度の昇給で上がらなかったら、あっさり転職するつもり。
④ジェノベーゼのパスタを作る
何だか、これだけやけに具体的だ。笑
思い通りのが出来た
今年はドルチェもできたし、来年はもっと沢山の料理を作りたい。
⑤ひまつぶし工作をする
あまり、多くは作れなかったけど、割と納得できるのもできたかも。
来年は、財布を作りたいかも。
あっその前に携帯の機種変するから、ジャストフィットの携帯ケースかな。
あとはイタリアにも行けたし、写真も一杯撮れたし、充実した一年だったかも。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2007年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1336137総閲覧数:
  • 2今日の閲覧数:
  • 232昨日の閲覧数:
TOP