がっつり手料理

 

 
 

090927_1.JPG
【揚げなす、トマトのガーリックオイルあえ】
義母さんの誕生日で、久々にがっつり料理をしてみました。
女性も単車も完全見た目主義の俺としては、盛り付けがちょっと納得いかなかったけど。
初めての割りには、味はよかったです。


090927_2.JPG
【なすのグラタン うにのせ】
こちらは、以前も作った。
んー前よりはうまくできたかな。
090927_3.JPG
【イサキの香草焼き】
こっちも初めて作った。
本当なら、新鮮な香草だったら更に香り高くなると思うけど・・・。
ローズマリー以外は乾燥で。
店で出てきそうな味でした。
090927_4.JPG
【アマトリチャーナ】
ちょっと味が薄かった。
つか、パスタ自体かなり久々に作った。笑
なにはともあれ、義母さんも喜んでくれてて良かった。
んーフィギュアとかアニメとかじゃなくて、料理が趣味で良かった・・・。
と思えた瞬間。笑

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2009年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Count per Day

  • 1330053総閲覧数:
  • 190今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP