秋の湘南

 

 
 

061016_1.jpg
海を見ながら缶コーヒーが飲みたくなったので、会社サボって湘南に行ってきました。
藤沢あたりから、サザンを口ずさみながら走っているとR134へ。
海だ!!


061016_2.jpg
取材クルーがいて、よく見るとプリンプリンの水着のオネータマが、キャッキャしてました。
カメラに写らないように遠目から盗撮!笑
061016_3.jpg
R134をしばらく走って、海岸へ。
なんとも気持ち良い。海はやっぱり夏以外の季節に限るよな~。
061016_4.jpg
秋の海。物思いにふける女性。
きっと、ひと夏の恋が終ったのでしょう・・・。(妄想癖w)
061016_5.jpg
また江ノ島の方へ戻って遅めの昼食。
たまに食べるコンビニのおにぎりって何故美味いのでしょうか。
061016_6.jpg
頭上にはおびただしい数のトンビとカラスが。
隣のカップルが、ハンバーガーを袋から出した瞬間にトンビに襲われていました。笑
俺は、頭上を気にしながら、急いでおにぎりを押し込む。
061016_7.jpg
女性サーファーって岸に上がってぼんやり海を眺めてる時間が多い気がするのは俺だけか。
天気も気持ち良くて、プチツーリングにはもってこいでした。
良かったー会社サボって!笑

 

関連記事

コメント

    • 田中
    • 2006.10.16 11:31pm

    物思いに耽っていた女性との
    出会いはなかったのかい?(笑)

  1. ○田中ちん
    あんまし、可愛くなかったから声かけんかった。笑

    • ゆき
    • 2006.10.17 9:57am

    欲は言っちゃいかんよ
    声をかけた事によって素敵な出会いがその先にあったかもよ~

  2. ○ゆきちん
    だって、俺彼女欲しくないも~ん♪

    • boo-pee
    • 2006.10.17 6:14pm

    いいなぁ。サボリ。ww
    この季節の海岸線は気持ちよさそうだなぁ。
    特に平日は。w

  3. ○boo-peeさん
    サボり良いっすよ~。
    平日は道も空いてるし最高でした!
    つーか、まだまだ沢山有給があるんで、消化しないと・・・。

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1327736総閲覧数:
  • 202今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP