もう、うんざりだ! 2005.09.21 2005.09.21 Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it caffe58 from Tokyo Japan. Canon EOS RP 自分で見返す用に投稿。 株式会社woodsmallの代表です。社員募集中です。 熱しやすく冷めやすい為、それによって投稿内容も変わります。 この投稿は所属する団体の見解ではなく、私個人の見解です。 もう一度言います、社員募集しています! 購入して2年経過。もう1本と交互に履いてるので実質1年位。 もう高校の頃からずっと思ってるが、リジッ 7年振りに仕事環境のPCスピーカーを新調。 BoseのCompanion 20がイマイチで諦めていた 何故か突如としてフレンチトーストにハマる。 基本プリンと材料同じだから、バニラエッセンスとか入れると 最近だといちばん着用してるデイトナ。購入して1年経過。 この前別の時計を売った時に、購入時の相場より バーテープを初めて自分で交換してみた。 手先は器用だから多分俺なら出来るんだろうなーと思ってやってみ 歯のホワイトニングしてた関係でなんとなんと1か月振りのコーヒー。 コーヒー、やっぱ美味い。というかシ なんだかんだで久々のアルポルト。 やっぱここは抜群にトマトソースが美味い気がする。 ここでは当然パス バーゼル・フェアで発表されたクロノマスター・スポーツのスケルトン。 見本が入荷したとのことで見に行っ さらに読み込む... Instagram でフォロー AD AD 先週あたりから、コメントスパムの被害にあってます。 昨日、ひとつの対策をしたんですが完璧ではないようで、まだコメントしちゃってくれてます。 面倒なんで放置します。爆 AD AD Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it この記事のタイトルとURLをコピーする マザー牧場ツーリング 前の記事 CB400SS&CL400バトン 次の記事
コメントもそうですがトラックバックも結構変なトラックバックが
付くこと多いんですよね(@@)
Hi!
Blog SPAM taisaku to shite, Zenkaku moji ga haitte inai kakikomi wo uketsukenai youni shitari sururashii desune!
Omake:
ttp://www.togiushi.net/ura/archives/2005/09/post_414.html
こんにちは~。スパム大丈夫?。
僕の所はアクセス解析を付けているよ。迷惑カキコは一回だけだったかな。
こんにちは。
僕もえろいトラックバックスパムに悩まされてます。
困り者ですね。
○kkさん
俺のとこも1ヶ月位前にトラックバックスパムにあいました。
同じ記事にひたすらされるんで、非公開にしちゃいました。
○Mr.KENTA
はい、コメントスパム削除!ポチっと。
って嘘です。w
全角のみの書き込み許可ってのは、文字コードがEUCを前提にしてるみたいで、俺のサイトはUTF-8なんですよね。
今更、文字コード変換するのも面倒だし。
MTはスパム対策を強化したベータ版が公開されてるんで、
正式版になったら入れようと思ってます。
○竪琴の弾けない吟遊詩人さん
どもー。
>スパム大丈夫?。
もう面倒なんで放置してます。笑
放置がいちばんです。何の解決にもなってないですけど。
○revolverさん
ホント嫌になっちゃいますね。
あっでもエロいのはちょっと興味が・・・笑