Featured Content Slider Using jQuery

 

 
 

090822.jpg
会社でajaxのjQueryを使うっていうので、サンプルをダウンロードして、ちゃちゃっとイジってみました。実際のサイトはこちらここでこんなのとかこんなのとかこんなのとかこんなのも作ってみた。


もとは、こんな感じ。
ソースの説明がここあるけど、英語なのでよく分かりません。直説ソースをイジった方が早い。笑
要はjavascriptだべ!なんか懐かしい・・・。
サンプルの画面は、ここのブログの画像を使いまわしてます。
htmlをテンプレート化して、MTタグを埋め込んじゃえば、ここのエントリーと同期して、自動で画像の切り替えが出来そうな気も・・・。
つか、今までブログにアップしてきた画像を使いまわして、web上でアルバムが出来ちゃいそう。
面白そうな気もするけど面倒なので、また今度。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2009年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Count per Day

  • 1330038総閲覧数:
  • 175今日の閲覧数:
  • 194昨日の閲覧数:
TOP