久々のジーンズ

051010.jpg
取り寄せていたレンズフードが届いたので、取りに行ったついでにジーンズを買ってきました。


ジーンズなんて買うの久しぶり。
店員のオネーチャンには、『今は、ほつれたのが人気なんですよ~』と勧められたけど。
高校の頃、タワシで色落として、ほつれさせると、一気に穴がデカくなるのを思い出して、つい
『それ、どんどんほつれないですか?』と思わず聞いてしまった。俺もオヤジなのか。
結局、ユーズド加工したブーツカットを試着。
いつも28インチなんだけど、なんかずり落ちてくる。
でも、これより細いのはないし、ベルトすれば落ちてこないので購入。
値札見なかったけど、後でレシート見たら、13,000円!!
ジーンズって、こんなに高かったっけか!?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4 Responses to "久々のジーンズ"

  1. みゆきち より:

    女性もののジーンズも
    ユーズド加工の色落ち具合でスタイルが良く見えるとかで不自然な色合いのとかありますね ジーンズ虐待はんた~~い(笑)

  2. koba より:

    ○みゆきちさん
    >ジーンズ虐待はんた~~い(笑)
    ん~確かに虐待かも。笑
    今のジーンズを婆さんに見せたら、「ほつれてるじゃないの!!」っつって、縫われそうですもんね。笑

  3. boo-pee より:

    28インチでブカブカ!
    私も30インチではちょっと大きいのですが先日28インチの買ったばかりのパンツでしゃがみこんだらウエストのボタンが凄い勢いではじけ飛びました!ww
    これこそ虐待?…

  4. koba より:

    ○boo-peeさん
    >28インチでブカブカ!
    親父から引き継いだDNAなんですよ。
    お陰で中年太りはなさそうです。
    >しゃがみこんだらウエストのボタンが凄い勢いではじけ飛びました!ww
    ん~確かに虐待ですね!笑

Leave a Reply