秋はオクタマ

 

 
 

071021_1.jpg
本来ならば、ながやまさんと湘南にツーリングに行く予定だったが・・・。
ながやまモータースのオヤジが単車を壊してしまったとのこと。
氏んでお詫びするって言ってたから、そろそろ三途の川を渡るくらいだろうか、S2000で。笑


071021_2.jpg
目覚めた時間も遅かったので、奥多摩へ。
釜飯を食いに行ったが、店の前まで客が並んでるので諦めた。
奥多摩周遊道に行く予定だったが、腹減ってたし、福生へ。
071021_3.jpg
福生に来ると必ず立ち寄るカフェ。
福生バーガーだって。
パイナップルってどうよ!?って思ったけど、意外と合う。
空が高くて、とにかく走ってて気持ち良かった。
9000km突破。
071021_4.jpg
バジルと同じ位に種まきしたイタリアン・パセリがようやく収穫できるようになった。
つーか、間引きしすぎた。
これは、来年への課題。
071021_5.jpg
【具が少ないペスカトーレ】
ブラックタイガーとアサリが安かったので。
やりいかが欲しかったが売ってなかった・・・。
イタリアンパセリ、すごく良い香り。
昨日ペペロンチーノを作ったが、味がすごく変わる。
と、いつもと変わらない週末。

 

関連記事

コメント

    • ながやま(だ)
    • 2007.10.21 8:51pm

    ホントすみませんでした。。。
    ドタキャンしたバチが当たったのか、今日起きたら右胸の内臓(肺なのかな?)がえらく痛みます。
    ・・・ガソリンが残ったFCRキャブと一緒に寝たのが悪かったのでしょうか。。
    おまけに鼻水が酷いです。
    あぁぁ、このまま死ぬんだ。きっと。。

    • zeko
    • 2007.10.22 11:38am

    kobaの週末はいつも素敵だね♪
    ペスカトーレもおいしそう♪♪
    湘南に来るときはランチでもしようよ☆

    • DEE
    • 2007.10.22 8:24pm

    はじめまして。
    同じXL1200C乗りのDEEと言うものです。
    突然お邪魔してすいません。
    気がついたらここへたどり着きました。
    写真がすばらしいですね。
    感動しました。

    • koba
    • 2007.10.22 10:30pm

    ○ながやまモータースのオヤジさん
    >ドタキャンしたバチが当たったのか、今日起きたら右胸の内臓(肺なのかな?)がえらく痛みます。
    あぁきっと肺気腫でしょう。素人のオッサンが言うんだから間違いありません!!笑
    え”!もしかして、あの世からの書き込みですか?笑
    東京モーターショーに行ってキャンギャルの写真撮りまくりましょうか?
    ○zekoちゃん
    >湘南に来るときはランチでもしようよ☆
    おう、そうだね!是非是非
    ってか、湘南に近いんだっけ??
    ○DEEさん
    初めまして。書き込みありがとうございます。
    >写真がすばらしいですね。
    >感動しました。
    ありがとうございます。でも写真がすばらしいんじゃなくて、カメラの性能がすばらしのです。汗
    どこかでお会いした時は、よろしくお願いします。

2007年10月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Count per Day

  • 1327638総閲覧数:
  • 104今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP