ミネストローネ

060316.jpg
糞忙しいのに、午後半休を取るという暴挙に出てみました。
もうなんつーんでしょうか、自分でもびっくりする位良く働いてます。
だもんで、なんとか3末納品が、間に合いそうなんですね。
そうなると、気がたるんでしまうんです。
なので、今日休んで、自分を追い込もうと・・・(やっぱ俺ってM?)。


会社を出た足で、スーツとワイシャツをパターンメイドでオーダーしてきました。春だし。
今回のプロジェクトで一人プチバブルだし♪
担当してくれた店員のオネーサンがめちゃ綺麗で恋をしてしまいました。
何で食事に誘わなかったのか、店を出た瞬間から後悔の嵐です。
5年前の俺だったら絶対に誘ってたはずだ!笑
スーツが上がったときにそのオネーサンがいたら誘ってみよう・・・。
060316_2.jpg
ってことで、悶々としながら帰宅。
冷蔵庫にある野菜を鍋にぶっ込んでグツグツしてミネストローネを作ってみました。
これにアサリを入れてもいいし、パスタをボキボキ折ってぶっ込んでも旨いです。(前回はフジッリっていうパスタを入れました)
060316_3.jpg
060316_4.jpg
060316_5.jpg
さらにカレー粉を入れればカレーにも変身です。カレーを最初から作ると最後の方は飽きてきますが、これなら色んな味が楽しめます。
そこらへんはこちらの本に詳しく書いてあります。
時間をかけない本格ごはん、ひとりぶん
時間をかけない本格ごはん、ひとりぶん
有元 葉子 (著)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

4 Responses to "ミネストローネ"

  1. ゆき より:

    やっぱkobaはMだ!!
    ミネストローネ美味しそうだぁ。相変わらすいい腕してんね。
    オネーさんに声を掛けたかどうか後日報告待ってるよ~

  2. koba より:

    ○ゆきさん
    >やっぱkobaはMだ!!
    えっマジ?
    生粋のSだと信じて今まで生きてきたんだけどね。笑
    >後日報告待ってるよ~
    妄想の中ではもうバッチリなんだけどね~。

  3. くに より:

    いや。かなりのM!間違いなし男w
    オネ~さんとの恋はいつまで続く事やら・・・
    しっかしミネストローネ、うんまそうやね~

  4. koba より:

    ○くにさん
    >いや。かなりのM!間違いなし男w
    え?そうかな??やっぱし?笑
    >オネ~さんとの恋はいつまで続く事やら・・・
    成功するまで続くんだよ・・・(どうだか・・・)

Leave a Reply