ハーレー 2014年モデル発表

 

 
 

14-hd-seventy-two-bs

今年も来年のモデルがアメリカ本国で発表になりました。
特に驚きのラインナップも無く、無難な感じでしょうか。

Seventy-Twoのオレンジ、良い感じですね。
http://www.harley-davidson.com/en_US/Motorcycles/seventy-two.html#!pnw

14-hd-forty-eight-bs

Seventy-Twoもそうですが、Forty-Eight。タンクの容量がもう少しあれば、心強いのですが。
まぁあの容量だから、このスタイルが実現している訳ですが。
一時期、俺のXL1200Cのタンクを載せ換えようと思ったのですが、容量が少なすぎて躊躇しました。

14-hd-1200-custom-bs

XL1200Customを見ると、サイドカバーにペイントがされてますね。
微妙だけどw

14-hd-superlow-bs

そしてSuperLow。

14-hd-breakout-bs

SoftailのBreakout。
無難なスタイルだけど、割と好きかも。

その他のモデルは米ハーレーサイトから見られます。
http://www.harley-davidson.com/en_US/Motorcycles/motorcycles.html

英語サイトなので、読んでないですけど、水冷化はされなかったんですかね。
日本のサイトが更新されるのを待つとしますw

ハーレー 2013年モデル発表はこちら

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Count per Day

  • 1327706総閲覧数:
  • 172今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP