箱根ツーリング

 

 
 

エストレア乗りの友人と箱根にツーリングに行ってきた。

天気は快晴とはいかなかったが、雨は降らなかったので一安心。


【芦ノ湖】

小田原厚木道路から箱根新道へ。
途中、休憩所で昼飯。
ん~ちゃんと食べるところ調べてくればよかった・・・。
スキー場並に高くて味は・・・でした。汗
珍しく走る団体がいたので記念に一枚。

その後、足湯温泉へ。
これがまた小さな看板しか出てなくてわかりずらい。
2回ほど通り過ぎました。
【万葉公園足湯施設 独歩の湯】

8種類位の湯がありました。
なかなか気持ちよかったですが、やっぱり足だけでも上がった後、眠くなりました。
そうそう、厚木のR129で黒赤のSSとすれ違いました。
実は前の鎌倉ツーでも黒赤とすれ違った。
神奈川は黒赤率が高いのだろうか??
それにしても、非常に楽しいツーリングでした。
が!
またもSSにトラブルが。
一つはフロントウィンカーの中が錆びて点かなくなってしまった。
応急処置で電球をクルクル動かしたら点いたけど、家に着いたときにみたら、中の金具がどこかに飛んでいってしまい、点かなくなってしまった。
ハンダごてがあれば直るんだけど実家だっけ??
でもって、またもやキャブがオーバーフローを起こしてしまった。
燃費からすると、箱根から帰るときになったみたい。
家に着いたらドレンチューブからボタボタとガソリンが漏れていた。
来週末、バイク屋で見てもらおう。
ん~最近トラブルが多い。
まぁ3年目だしな。
総走行距離:315km

 

関連記事

コメント

    • koba
    • 2005.05.31 1:18am

    キター!
    来ましたよー。

    • ハヤシ
    • 2005.05.31 1:18am

    白エストキター!!

2005年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1336535総閲覧数:
  • 126今日の閲覧数:
  • 274昨日の閲覧数:
TOP