サイドバッグを再度・・・

 

 
 

070426_1.jpg
サイドバッグを再度購入しました。(ギャグじゃないっす)
何故かっていうと、アウトローのサイドバッグが全然使えないから。
サイレンサーにもキズがつくし。只今オークションにて出品中です。チェケラッチョ!


買ったのはデグナーの22Lサイドバッグ。
造りもしっかりしてそうだし、22Lだったらキャンプなどにも使えそう。
早速GWの帰省時に使ってみます。
070426_2.jpg
このバッグ、アイ・ラブ・スポーツスターって雑誌とコラボして売ってるんですが、雑誌には『取り付け簡単!』なんて書いてありますが、です。
ベルトが厚すぎて、ハーレーのサイドステーに通りません。俺はネジを3本緩めて取り付けました。
これを作った人は本当に現物合わせしたのでしょうか?
社員1「合皮が余ってるんですけど、どうしましょう?主~任。」
主任「サイドバッグのベルトに使えばぁ?」
社員1「さすが主任!!」
まぁこんな感じだろう。
今度、0.5mm位の本革を買ってきて縫い合わせてベルト作ることにします。
そうそう、デグナーの財布もあったので現物見てきたんですが、ウンコでした。
あんなもん、俺が作った方が品質よさそう。(嘘)
デグナーはバッグ屋であって、小物屋ではないんですね。
まぁ容量も沢山あるし、見た目も気に入ったので、自分なりに色々イジって、もっと簡単に取り付けられるようにしてやろうと思ってます。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Count per Day

  • 1327736総閲覧数:
  • 202今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP