唯一の気分転換

070607_1.jpg
頼んでおいたパーツがアメリカは西海岸から届いた。
というか届けてもらった、会社のすぐ近くまで。
毎度のことながら、ありがとうございます。


070607_4.jpg
最近の唯一のストレス解消は、ハーレーでひたすら走る!走る!走る!
ただアスファルトの上を走る。
景色が前から後ろに流れる。
070607_2.jpg
青い空が広がる。
ハーレーを見て一服してニンマリ!みたいな。笑
週末は、パーツ交換して、スッコーンと晴れた空の下、またハーレーを転がせますように・・・。
070607_3.jpg
約1週間携わったジョブがようやく終わって、その達成感に浸る余裕もなく次の仕事へ・・・。
仕事って、単車で走るのと何となく似ている気がする。
走っている時は、流れる景色を覚える余裕はない。
振り返ったり、カメラに納めた画像をみて、その部分を思い出して余韻に浸る。
目的地に着いた時に、今来た道のりを初めて振り返られるというか。
前職の取締役に言われた。
『お前は生まれ変わる位の覚悟がなけりゃ通用しないぞ!』
それが俺を引き止める為の最後の殺し文句なのか、本音なのか分からないが。
『環境』が変われば、意識もずいぶん変わるんだと実感した。
今はエンリッチナー(チョーク)を引いて、ようやくアイドリングが安定してきたところか。
目的地は、まだ先だ。
・・・走り出してもいないのかも。
でも、ハーレーに跨ってれば目的地までは走る自信はあるんだけど。
さて、缶ビールも3本目。そろそろ寝るか・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

2 Responses to "唯一の気分転換"

  1. choco より:

    相も変わらず綺麗なスポですね。
    (写真も良い)
    私は走りっぱなしなもので、、、
    週末の天気はあやしい感じですが
    スカッと晴れて欲しいもんです。

  2. koba より:

    ○chocoさん
    >相も変わらず綺麗なスポですね。
    ありがとうございます、でも何気に走ってるんですけどね。
    来月1周年なので、それまでには8000km走破したいです。
    >週末の天気はあやしい感じ
    ですねー。
    あぁガレージが欲しい・・・。

Leave a Reply