ハーレーで旅に出る[3日目~最終日]

 

 
 

060809_1.jpg
旅に出るといいつつ、全然旅日記じゃないんですが・・・。
実家に戻り、地元を走ってきました。
確かに暑いけど、カラッとしてて、走っていて気持ちいい。
近所なのに、ツーリングをしてる気分だった。


060809_2.jpg
近くの道の駅に行ってきた。(昔は無かったけど、いつできたんだろ?)
暑かったので、かき氷を買ってみた。
イチゴのシロップと練乳がこれでもかぁ!!ってくらいかかってて、甘い!笑
全部食ったんですが。
060809_3.jpg
でもって、小学校の頃毎週行ってたグランド。
当時は、すごく広く感じたけど、100発打てばまぐれでホームランも打てそうな感じ。
夜は中学時代の同級生と飲んできた。
中には10年振りの人も。
すごく楽しかったんだけど、下ネタの話をずっとしてたような・・・アホな俺。笑
翌日、中央道で帰宅。
いや~長野って良いなぁと思ったんだけど、その田舎な感じが嫌で上京したのは12年前の俺(12年も経つのかよ・・・汗)。
中央道から環八に入って、おびただしい数のテールランプと、排ガスの臭いを嗅ぐと、あぁ帰ってきたなぁと思うのが何か不思議だ。
そんでもって、短い夏休みは終わった。

この旅の走行距離:688km
平均燃費:22.76km/l

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

2006年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Count per Day

  • 1330249総閲覧数:
  • 172今日の閲覧数:
  • 214昨日の閲覧数:
TOP