お台場デート♪

 

 
 

061014_1.jpg
今日はデートに誘われました。
最近なんだかとても親密になっています。
待ち合わせには、少し時間があったので、勝どき橋に行ってきました。
とある雑誌を見ていると、ナイスなアングルの写真があって、あんなとこどうやってバイク上げたんだろ??
なんて思いましたが、なるほど!
夜景で撮ったら面白い写真が撮れそうだ。


061014_2.jpg
デートの相手はヤマトさん。(性別:♂ ※お互いホモではありません。w)
待ち合わせの、スーパーレーサーへ。
今日は、ビーフストロガノフを食いました。ここは何を食っても美味い!
そして、ここのドレッシングもお気に入り。
オーナーにこっそりレシピを聞いたので、今度ウチで作ってみようと思う。
061014_3.jpg
その後、SS乗りの間で『お台場集合!』ってなると、決まってここになるシーリア前へ。
061014_4.jpg
ここで、ヤマトさんの好意で、XL1200Rに乗せてもらいました。
ミッドコンが超いい!!ポジショニングが前に乗ってたSSにすごく近い。
吹け上がりもスムーズ(さすがキャブをセッティングしてあるだけあります)で、ノーマルのような糞詰まりがない。
でもって、前ブレーキがよく効くし、ギアもスコンと入る。
なんだか、ミッドコントロールのとりこになってしまいました。
右は、ステーさえ買えば、ステップは流用できるし、自分でできそうだ。
ん~今度のカスタムはミッドコントロールで決まりかな・・・。

 

関連記事

コメント

    • ヤマト
    • 2006.10.15 6:34am

    お疲れ様でした!
    あの後、横浜寄って帰ろうとしたら、首都高で友人たちの車に遭遇してこんな時間まで拉致られてました。笑
    次回は横浜で会いましょうねー!!
    たまには、俺も案内係しますので。w

  1. ○ヤマトさん
    >都高で友人たちの車に遭遇してこんな時間まで拉致られてました。笑
    なんだか、すんごいシチュエーション!しかもアルコール無しの朝帰りなんて若い!!笑
    >次回は横浜で会いましょうねー!!
    ほーい是非是非案内してくださいね~。

    • cozy
    • 2006.10.15 10:00am

    男二人でビーフストロングスタイル
    やっぱホモじゃんww

  2. ○cozyさん
    ホモじゃないですってば!!笑

2006年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Count per Day

  • 1327654総閲覧数:
  • 120今日の閲覧数:
  • 216昨日の閲覧数:
TOP